森林セラピー参加者の声(5月22日)

定期的にリトリートを企画するリリさんたちグループが参加くださいました。

木に手が触れる感覚
木と手が息をする感覚
それを通して一体化する感覚
今日も森は美しかったです。

森の中で数時間過ごすと私たちの中のインスピレーションが動き出します✨

自然の深さ、素晴らしさに改めて氣づいた。 全てを受け入れてくれて安心感を感じた。
五感を使ったアートでのアウトプットがとても印象に残る。
生きずらいと感じてる人や自分を表現出来ずに悩んでる人にぜひ参加してほしい。

30代男性

自分が本来持っている感覚、五感、直感。 自然の中だからこそ、リミッターなく研ぎ澄まされた感じがしました。
ボディフルネス(瞑想)のワークが印象に残りました。

30代男性

たくさんのメッセージが降ってきて、言葉になりませんでした。人間の本質を見ましたし、脳がクリアになりました。いろいろなパワースポットを巡ってきましたが、今回の屋久島は確実に別格だと感じています。
自信を無くしている人、自己肯定感の低い人に向いてると思います。スピリチュアルな感度の高い方は覚醒しそうです。
3.5次元を体感できるプログラムですね。

20代女性

初めての参加になります。感想としては参加して良かったに尽きます。同時進行で仕事をする機会が多い為、1個ずつ確実に情報を受け止める大切さを実感した時間でした。これからの日常のヒントにします。
不思議な空間の中に吸い込まれるような、戻れなくなる瞬間がありました。貴重な経験でした。

30代男性

PAGE TOP